見出し画像

私の冷え対策グッズ

こんばんは。
今回は私の冷え対策グッズというタイトルで書いていこうかなと思います。



ネックウォーマー

今年は例年に比べ寒い日が少ないので出番があまりないが、昨年は寒かったのでネックウォーマーを身に着けることが多かった。
私は主に家にいる時に身に着けている。

ホットアイマスク ローズの香り/めぐりズム

次に紹介するのがめぐりズムのホットアイマスク ローズの香りである。
ホットアイマスクは冬になると使用頻度が高くなる。
私は冷え性で寒いと寝付くのにも時間がかかるタイプなのだが、目元を温めると寝つきがよくなる感じがする。
中でもローズの香りは強すぎずリラックス効果もあり、安眠にも効果がありそうな気がする!

貼るダンダン 貼るカイロ/オンパックス

最後に紹介するのがオンパックスの貼るダンダン 貼るカイロである。
こちらの貼るタイプのカイロはほどよい温かさで、寒い時期に体を温めやすくて気に入っている。
3月くらいまでは寒い日も結構あると思うので、あと1回くらいは買うかもしれない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ふるさとを語ろう

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。