見出し画像

【こっそり開運】ヒーラー、クリエイターが夢を叶える。隠れたスピリチュアルな法則

更新できていない間も、リアクションをありがとうございます!とても励みになります。皆様に、巡り巡って嬉しいギフトが届きますように。

今回は出すかどうか迷っていた下書きの投稿です。ヘビーな内容を含みますので、リピーター様向けの密やかなお話かなと思います。(どんどん一般向けで無くなって来ているのでお値上げしましたが、ご購入済みの方に追加料金は発生しません)

またTwitter等でお会いしましょう♪ また少しずつ見に行く予定です。








皆様は、コツコツ自分らしく頑張っているときに、心無い言葉をかけられた経験はありますか。身内やパートナーから言われてしまったかもしれませんし、ネットで遭遇してしまったかもしれませんね。"ディス"られたり、アンチが現れたり。構わなくていいと分かっていても、ふと思い出して怒りや苦しみが込み上げることもあるかと思います。私も「失せろ」と言われたときは、相手に不気味ささえ感じました。

今回は、周囲のネガティヴな反応に影響を受けすぎず、こっそり幸せな願いを叶えていくために、ある法則をシェアさせていただきます。自分でもちょっと驚いた内容です。


スピリチュアルの実践は、無駄なポジティブ?

私がかつて複数の病気のため働けず、家族の理解もなく身を隠すようにして暮らしていたとき、口には出さなかったものの「絶対にここを抜け出す!」という強い意志がありました。毎年のダイアリーには、人に見られると恥ずかしいような自分自身を励ます言葉が幾つも書かれていました。これは後に沢山の願いを叶えた「感謝の引き寄せノート」に繋がります。note外ブログの引き寄せの記事は大変多くの方に読まれましたが、当然ながらこの時点ではまだそのことを知りません。

当時は人生に行き詰まり、自殺志願者が休息するサイトが心の居場所だったこともありました。そういう状況ですので、しばらくのあいだ知り合いは「訳あり」の人が多かったですね。殆どの人は優しかったのですが、以下のような中々厳しい言葉も投げかけられました。

A「あなたの無駄なポジティブは疲れる」

B「年齢で市場価値が下がっていることに気付いた方がいい」

C(私が勉強していたことに対し)「それって意味あるの?」

D「あなたは、自分がないから駄目」

E(バイトを始めて通いだした習い事で褒められ、講師にならないか誘われた時)「インチキじゃない?」

F「早く彼氏見つけてね」←親族でも何でもない人から

これらは、もしかしたら仲良しの友人も、心の中で感じていたことかもしれません。だけど、わざわざ口にはしていません。

果たして私は、「彼氏が見つからない、市場価値が下がり続けている女」で、「無駄なポジティブ」思考を持ち、「意味のなさそうな」勉強をして、「インチキ」な話に騙されそうな「自分のない」人間なのでしょうか?

ここから先は

2,840字
サポートバック企画は終了しました。ありがとうございました!(リピーター様にはできる限りサポートバックしていました)

スピリチュアルなブロガー、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーなどをになりたい方へ。ヒーラーって実際どんなふうに過ごし、どんなことを考えて…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨