見出し画像

HSPなスピリチュアルヒーラーの裏自己紹介。虚弱体質・場面緘黙症・過食・拒食・醜形恐怖・訳ありの恋愛など

2023年、一部修正しました!


少し前の夜、久々に眠れませんでした。今でもたまにあるのです。

物悲しくて眠れない、あの感じ。そんな時PCに向かっていると、深夜や早朝に昔のクライアント様からご連絡が来ることも多いのです。何か意味があるのでしょう。

気象、天体、暦、日本や世界のイベント、ニュース、集合意識など。様々な要因がありそうです。私の場合、霊感というより超HSPだからかもしれません。

その眠れなかった日の深夜に下書きしたものを、本日アップしてみました。

■創作の私と実際の私

「休日アカウントに書かれている物語は実話ですか?」と訊かれることがあります。うーん、実話成分は4分の1くらいでしょうか。

今回は、ほとんどが実話です。



動物が危機に直面したときの反応に、

戦うか 逃げるか すくむか反応(fight-or-flight-or-freeze response)

というものがあります。

私はこの中で「すくむ(フリーズ)」の期間が長く、あまりドラマティックな展開がありませんでした。その中で、スピリチュアルは運命を切り開くエネルギーを確実に活性化してくれました。

■ご留意事項

必要な方は、必ずご確認の上でご購入下さいませm(_ _)m🍀

普段のお仕事仲間には、メールで送らせていただくことも可能です。

【1】当記事は、  note外メインブログ読者様専用です。よろしくお願いいたします。
HSPで生きづらいがまだどうしたらよいか分からない、メンタルの病気やマイナーな病気に苦しんでいる、誰にも言えないような複雑な恋愛、自殺願望がある、事情があり実家から抜け出せないなど、今まだ深く悩んでいる方向け)

【2】匿名希望の方が多いため、「オススメ」を押さずにご購入下さいね。(※ヒーラー・セラピスト様や先生にオススメいただき、大変恐縮ですm(_ _)m💦ありがとうございます(;_;)✨)

【3】旧・木曜日のRITUEL(木曜日の祈り、木曜日の祝福)の付きの記事であることから、少し金額を上げています。

前置きが長くなりました。

本文も長文なので、目次をご活用の上、分割して読んだり、必要な部分のみ読んだりしてみてくださいね。

『何にも持っていない病気がちで無職の私。20代、自殺志願者から事実婚生活へ。そこから今に至るまで。スピリチュアルの恩恵を受けながら』

この物語は、「誰にも分かってもらえないような苦しみ」を抱えた方や、時に誰かを恨みながらも、自他の命を存続させることを選び続けてくれた、尊き魂の仲間への、打ち明け話です。

ここから先は

7,617字 / 1画像

¥ 1,000

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨