見出し画像

ディズニーランドの思い出

先日、家族でディズニーランドに行ってきました。娘は初めてのディズニーランド。ずっと行きたいと言われていたんですが、なかなか行けず、やっと今回連れて行けました。

娘は待つのが大の苦手。なので、今までディズニーランドに行きたいと言われても無理だろうと思っていました。でも今回行ってみて、思ったより大丈夫なんだと分かりました。娘の成長を感じます。

最初に乗ったスペースマウンテンは120分待ち。最後の方に乗ったスプラッシュマウンテンは140分待ちでした。娘は途中、周りの人がスマホを見て時間を潰してるので、「私もスマホがあれば待つの平気なのに」と言っていました。昔まだスマホも携帯電話もなかったころは、一緒にいる人とずっと会話してたな~と思うと、時の流れを感じます。

ディズニーランドは小さい頃毎年のように夏休みに両親に連れてきてもらったり、学生の頃友達と行ったりして、思い出がたくさんある場所。そこに家族で行けて、思い出がまた一つ増えました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?