自分と向き合うと早いみたい

5月くらいまでとうってかわって、静かになってきた現実。もちろん日々のちょっとした感情や身体の変化は感じるけれど。現実に翻弄されて、それで一喜一憂するのは減ってきた。

時間も過ぎ去るのが早くて移り変わりが激しいというよりは、自分と向き合っていたら終わっていくといった感じ。寧ろベッドに入るくらいに、これから何か始まるのかなと本能的に感じる。
少なくとも体調を崩していた時とは、時の流れ方も感じ方も違うものになったなと思う。

寝る時に何か始まるなんてちょっと変わっているけれど、本当に何か起こっていたかのようにいつも深く眠っている。夢は覚えていない(笑)

自分と向き合っていると早いよ。誰かにもらった言葉。本当にそうなのかもしれません。
今日も素敵な一日を☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?