見出し画像

【3/31(日)】お客さまの声 大公開!

😋😔おいしかった/いまいちだった料理!

😋ミートボールのトマトソース煮

😍おいしかった!

  • 優しい味のミートボールで、お肉嫌いの離乳食完了期の子どもがパクパク食べてくれて、悩んでいた母の救いのメニューでした!(笑)

  • ミートボール、お好み焼きバーグは子供達も覚えていて、大好きなやつだと食べる前からテンション高く、大人の分がほぼ残らないくらいに食べてくれました。鉄板メニューにして欲しいです。

  • 久しぶりのミートボール、美味しかったです!以前より更に美味しくなった気がしました!

  • ミートボール嫌いの子が美味しい美味しいと言って人の分まで食べていた

  • トマト感がしっかりあっても子供が食べやすく取り合いでした。

  • 子供がよく食べたので。ボリュームもあり良かった。

  • 丁度良い味付けで、子供もしっかり食べていました。

  • 美味しかったです。子どももパクパク食べました。

  • トマトソースが美味しかったです。また食べたい。

  • トマトソースたっぷりでおいしかったです

  • ミートボールが美味しかった

  • とにかく沢山食べてくれた

  • 想像通りの味でした。

😔いまいちだった…

  • 美味しかったですが、子どもの好みではなかったようです。

  • トマトソースをもっと多めにしていただけると嬉しい。

😋ほうれん草のオムレツ

😍おいしかった!

  • 美味しかった

😔いまいちだった…

  • ほうれん草の臭みがイヤだったと、少ししょっぱかったようです

  • 食べてくれませんでした。

  • オムレツは水っぽい

😋キチンと彩り野菜のサラダ

😍おいしかった!

  • 子どもたちが美味しく野菜を摂れた。

  • 味付けが美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • 水っぽく味気なかった。コーンや人参にも甘みが無く、何かアクセントになる味が欲しかった。

  • ブロッコリーを子どもが食べやすいように小房のものを多めに入れてほしい

  • ツナマヨサラダは全く食べてくれませんでした。

😋ジャンボお好み焼きバーグ

😍おいしかった!

  • 「お好み焼きじゃねーし、ハンバーグだし。」と言っていましたが、ついているソースと冷蔵庫のマヨネーズをかけるとパクパク食べていました。
    お好み焼きは温めてからフライパンで焼き目をつけてみました。

  • ミートボール、お好み焼きバーグは子供達も覚えていて、大好きなやつだと食べる前からテンション高く、大人の分がほぼ残らないくらいに食べてくれました。鉄板メニューにして欲しいです。

  • 子どもはハンバーグもお好み焼きも好きなので、これはいつもたくさん食べます。ソースとの相性が良いと感じます。

  • ご飯に合って、美味しかった!大きく1つになっていたので、子供用と大人用と好きに切って、取り分けしやすかった。

  • 好みのサイズにカットできますし、余りそうなときは冷凍保存もしやすそう。

  • ボリュームがあっておいしかったです。キャベツ入りで野菜も取れて良い。

  • ハンバーグだけど、お好み焼きのソースでご飯にもよく合う味だった。

  • 子供がよく食べたので。ボリュームもあり良かった。

  • 小さい方が子供には食べやすかったみたいです

  • 子どもが大好きな味でパクパク食べていました。

  • キャベツの甘みがあっておいしかったです。

  • 肉々しいハンバーグでおいしかったです。

  • 好き嫌いの多い子が美味しいと完食。

  • ソースがとろとろして美味しい

  • 子どもが喜んで食べていたため

  • 子供のお気に入りです。

  • 食べ応え満点でした!

😔いまいちだった…

  • 子どもたちがジャンボお好みバーグが口に合わなかったようで、ほとんど残していました。大人は美味しく頂きました。

  • 豚肉の臭さが気になりました。子どもは臭いが気になったようで、食べるのを嫌がりました。

  • 家に調味料はありますし、ソースはなくても大丈夫です。

  • 美味しかったですが、子どもの好みではなかったようです。

  • ソースが少なかったので、次回はもっと多めにお願いします。

  • 香味が強く子供は少し抵抗がありました

  • 青のりをつけてほしい。

😋ちくわと野菜の金平

😍おいしかった!

  • レンコンが、シャキシャキで美味しかったです。

😔いまいちだった…

  • れんこんが嫌だったようです。固いものが苦手なので…

  • 金平は見た目と具材が苦手だと言っていました

😋にんじんときゅうりのツナマヨサラダ

😍おいしかった!

  • 私自身が人参が苦手ですが美味しくたくさん食べられました

  • マヨネーズ苦手ですが、今回はよく食べてました。

  • 優しい味付けで子供も大人も食べやすかった

  • 子どもたちが美味しそうに食べていたから

  • 美味しかったです。

😔いまいちだった…

  • きゅうりもツナもほんの少しだけしか入っておらず、ほぼ人参ばかりで食べきれなかった。

  • にんじんときゅうりのツナマヨサラダが、もっとマヨネーズっぽい方が良かったみたいでした。

  • 水っぽく味気なかった。人参にも甘みが無く、何かアクセントになる味が欲しかった。

  • にんじんときゅうりのツナマヨサラダは酸味が気になりました

😋辛くないプルコギ

😍おいしかった!

  • 子供がよく食べたので。ボリュームもあり良かった。
    プルコギのお肉が柔らかく、子供が食べやすそうだった。

  • ご飯が進む味付けで美味しかったです。もう少しお肉が多いといいなと思いました。

  • 辛みがないとイマイチだったようですが、辛みを足したら喜んで食べていました。

  • お肉も固くなく食べやすかったようでほとんど子どもが食べてしまうほど好評でした。

  • 甘めで美味しい味付けでした。もう少しお肉が多かったら嬉しいです。

  • ご飯にかけて食べたのですがタレが美味しかったです

  • 下の子には丼で出してみました。よく食べてました。

  • 好き嫌いの多い子が美味しいと完食。

  • お肉が柔らかくて美味しかった

  • 味付けが美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • 汁気が多いせいか、漬け込まれて?味が濃かった。汁気はなくても良いのでは…お肉が柔らかいのは良かった。

  • これは子どもにはダメだったようで、全く手をつけずでした。水っぽいからかな?

  • 味が濃く3歳の次男は苦手でした

  • 少し甘かった。

😋ごぼうと人参のさくさく揚げ

😍おいしかった!

  • 過去に何度か出ており、今まではあまりよく食べませんでしたが、今回はよく食べてました。見た目で嫌がっていたが、度々出るので、食べてくれるようになったのかもしれません。

  • 好き嫌いの多い子が美味しいと完食。 特にごぼうと人参のさくさく揚げは毎回好評でメニューに入っているとテンションが上がっています。

  • 子どもたちが美味しく野菜を摂れた。

😔いまいちだった…

  • 硬くて衣もボロボロ。味も単調であまり美味しくない。

  • ごぼうと人参のサクサク揚げは子供が食べずらかったようです。野菜よりも衣の印象が強い。

  • さくさく揚げは子供に不評で食べてくれませんでした、味がなく硬いと感じたようです。

  • 副菜のごぼうと人参のさくさく揚げが少し重いので、頻度がそこまで多くなくてもいいかなと思います。

  • ごぼうと人参のさくさく揚げはさつまいもなど入れてもらえると子どもが食べやすいかと思います

  • ごぼうと人参のさくさく揚げが、美味しかったけど少し油っぽかった。

  • 野菜の味がいまいちだった

😋中華風春雨サラダ

😍おいしかった!

  • 中華風春雨サラダは、美味しかったので最後のお汁までいただきました。

  • 好き嫌いの多い子が美味しいと完食。

  • 味付けが美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • 酸味が強い。前回もだったが、春雨がゴムのようにかたく、食感が非常に悪い。春雨好きの子供だが、一口も食べられなかった。

  • 春雨サラダは春雨の割合が多すぎるのと時間が経つとどうしても水分が抜けて硬めの食感になり、残してしまいました。

  • 春雨サラダは春雨が硬めで子供が食べにくかったようです。

  • 春雨サラダは食感が苦手だと言っていました

😋オレンジケーキ

😍おいしかった!

  • うちの子に人気のメニューが多く、ケーキのおまけも嬉しかったです。
    ありがとうございました!

  • おまけのオレンジケーキ美味しかったです。子供も喜んでたべてくれました。

  • 金曜日の疲れている時間に、「ケーキがあるからご飯食べて!」と促せました。

💭その他のご意見

  • いつもありがとうございます。今週は一日目メニューが特に子供が気に入って、パクパク完食しました!
    いつも春雨が硬めで子供が食べづらそうなのですが、これ以上は仕方ないのでしょうか…

  • 今回のメニューは野菜が多めの印象で良かったです。
    いつもパスタ系が多いのが気になっていましたが、今回は野菜とたんぱく質がしっかり摂れるメニューでした。

  • 新生活が始まり、お弁当作りも大変で、夜は「おうちごはん」があるから、何も作らなくても大丈夫と思えるとかなり気が楽でした。

  • いよいよ新生活が始まり、子供たちもなれない生活に戸惑い気味ですが、子供とのふれあい時間を少しでも確保出来て助かっています

  • 普段なら手を付けない料理を、ちょっと食べてみようかなと食べていたため、知らない料理を食べる良いきっかけになっているため

  • ソースのシールの動物マークが間違っていた。プルコギとハンバーグのソースが逆で、結局両方とも使えなかった。

  • 手間と労力が少なく済むので。子供もよく食べてくれるものがあって良かった。

  • ご飯のことを考えなく、他の優先したいことに時間を使えるからありがたいです。

  • 今週は子供がよく食べてくれるメニューで助かりました。

  • いつも美味しい料理をありがとうございます。

  • 毎日子育てと仕事の両立に大助かりです。

  • 時短になってますし、おいしいです。

  • 色んなおかずが食べれて良かったです。

  • 今回も料理の時短になって助かりました!

  • 自分でこれだけ作れないから

  • 子供向けの味付けでありがたい

  • どれも美味しかったです。

  • 全体的に満足だった

  • すぐに食べられる

🙄お客さまからのご要望

  • とても個人的な意見だが、お楽しみメニューをやめてほしい。
    事前にメニューがわからないと、一週間の献立づくりや、アレルギーの関係で非常に頼みにくい。便利なサービスなのに、使いにくくなってしまい、正直残念に感じている。

  • ”2024年2月29日(木)でポイントがリセットされております。”と書かれてますが、それまでのポイントは無くなってしまったということでしょうか?あと、ポイントの有効期限について分からないので教えていただきたいです。今回、初めてストックしているクーポンを発行させてもらいたいのですが、その有効期限はあるのでしょうか?以上、教えていただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • 発送メールが来るのが早いと思っていたら、知らない間に賞味期限が短くなっていました。せめて賞味期限は木曜日までほしいです。

  • 次回おまけのスイーツがあれば、にんじんケーキやカボチャケーキだと野菜も取れていいかなと思います。

  • 包装の袋をもう少し小さくして欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?