見出し画像

今日の筆文字 控




11月25日

昔なつかしなめらかプリン


はじめてフライパンでプリンを作ってみました。

昔なつかしい固めプリン。

でも口当たりはなめらかです。

こんなに美味しくできるなんて知りませんでした。


材料は3つ。卵と牛乳と砂糖。

ポイントは余熱で火を通すです。

甘そうだったのでお砂糖を大2減らして甘さを

控えめにしました。

レシピのプリン液 砂糖大6→大4

プリンの型がなく今回はタルト型を使用。

キャラメル色のガラス皿にのせて。

奥薗壽子さんを参考にさせていただきました。


今日筆文字は控です 難易度★★★★

書き方のポイント 最後の画をあまりそらせないように

気が向いたら書いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?