見出し画像

今日の筆文字 肉


7月27日

金山寺豚の味噌漬け 


絶妙なタイミングで最後の1個が手に入る事がよくあります。

運がいいと勝手に思っているせいなのか分かりませんが、

今回もそのパターンでした。


たまに行くスーパーに久しぶりに買い物へ行ったら

たまたま特売品の金山寺味噌漬けが残り1パックだったので

試しに買ってみる事にしました。

運だめしみたいなものでしょうか。


買ったお肉は見るからに肉厚で食べる前からパンチがきいている事は

食べなくても分かります。

ボリュームがあるお肉はあまり得意ではないのですが、

食べてみなければ分かりません。


早速、晩御飯のおかずに焼いて食べてみました。

確かにパンチはきいている。それよりも、お肉が柔らかくて

美味しかったのでやっぱり買って正解でした。


今日の筆文字肉です  難易度★★★★★

書き方のポイント 下の人をこぶりに

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?