見出し画像

今日の筆文字 滓


3月16日


おからで痩せる!


おからは豆腐を作る過程で出る大豆の絞りかす(滓)です。

そう言えば、おからは食べていないですね。

自分から摂りに行かないとあまり食べない

食材でしょうか。


おからを食べると腸内環境や自律神経が整い

痩せるということを聞きまして、

これからは積極的におから料理を取り入れて

みたいと思います。

卯の花やおからハンバーグ、サラダなど

料理のバリエーションを増やしていきたいです。

昨日同様

腰痛・肩こり駆け込み寺【山内義弘】さんを参考にさせて頂きました。


今日の筆文字は滓です 難易度★★★★

書き方のポイント 12、13画目をながめに

気が向いたら書いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?