見出し画像

今日の筆文字 似

画像1

10月16日

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

15日(土)にものまね紅白歌合戦が放送されました

そう言えば、ここ数年は観ていなかったので
何となく観てみようかな・・と
チャンネルを変えてみると
番組前半で宇宙戦艦ヤマトの主題歌をものまね芸人のJPと
「ささきいさお」が熱唱していたんです
嬉しかったですね
子供の頃、宇宙戦艦ヤマトのファンクラブに入るほど
ヤマトが好きでヤマト関連の本やプラモデルを山ほど
買いました

「ささきいさお」は現在80歳、現役で歌っている姿が観られて
良かったです

それから通販CM夢グループ石田社長と保科有里の
ものまね⇒お決まりの本人登場もおもしろかったです

エンディングが尻切れトンボになっていたので
最後はしっかり締めて欲しい

今日の筆文字は似です
書き方のポイント 点を左寄りに
気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?