見出し画像

今日の筆文字 脱


1月29日

脱水には手作りスポーツドリンク


1週間ぶりに熱が下がり、食欲も戻って一安心

しています。

インフルエンザを少し…いや、かなり

甘くみていたようで、今回はかなりの

ダメージを受けました。

買い物に行くことも辛く、ポカリスエットの

在庫がなくなって困っていたのですが、

妻が調べてスポーツドリンクを

作ってくれました。

そのおかげか、あれだけ下がらなかった熱が

2日程で平熱に戻りました。

手作りスポーツドリンクは

簡単に安くて美味しいのが作れるんですね。

暮らしうるおすウォーターライフメディアを

参考にさせて頂きました。

少し甘く感じたので砂糖大1減らしました。

(水、塩、砂糖、レモン汁だけでできます)


今日の筆文字は脱です 難易度★★★★

書き方のポイント 口をちいさめに

気が向いたら書いてみてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?