見出し画像

魚粉ラーメン❗

おはようございます。
今日はいつも伺うラーメン屋さんのメニューの中で、気になっていたものを注文しました。

暫くして到着です。
綺麗な醤油ラーメンですね‼️
注目するべきは「魚粉」が振りかけられているところです。

早速頂きます❗🍴🙏

ここのお店の醤油ラーメンはいつ食べても美味しいですね。
魚粉があることで魚介風味が濃くなり、醤油スープに旨味が出ています!
それによって、麺とスープの絡みを更に美味しく引き立たせていますね。
私はもう箸が止まらなくなってしまいました(笑)

札幌に移住する前からこちらのお店は大好きだったのですが、身近になったことでより色々なメニューを楽しめるようになったのは、個人的に大きなメリットに感じています❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?