見出し画像

お知らせnote!

みなさん、おこんにちは。nokiです。
本日2回目の更新です。

実は皆さんにお知らせしていないことがあって、この記事ではそのお話をしようと思います。

この上のnoteですが、実はこれ、私のサブアカウントです(爆)

メインはこっち(kitto#を更新している、nokiの後ろに🧸がいる方)です。
こっちはスマホで更新しているので、どこでも更新できますし、なんならつぶやきまでしてます。

サブアカウントとして今日お知らせしたものは、パソコンで記事をつくっています。
なので、基本的に更新のペースが遅いです。

だけど、同じ名前の人がいるよ〜!と皆さんを混乱させるわけにもいかず、かと言って本アカウントとサブアカウント両方にいいねやフォローをしてくださっている方もいらっしゃって、こちらでも改めてお知らせをさせていただきました。

紛らわしくてすみません🙇‍♀️

でも、どちらも更新はしていきまさ。メインはこちらだけど。

サブアカウントはメインアカウントと同じような話が出てます。本当にすみません🙇‍♀️

まぁよければこちらも見てくださると泣いて飛んで喜びます。こちらだけでも150%嬉しいです!

という、お知らせnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?