見出し画像

kitto#55 忘れないようにせねば…!

皆さん、おはようございます。nokiです。

昨日は作業療法の体験から心理面談と、午後がややハードな1日でした。

心配していた作業療法自体は、入院中と変わらないような雰囲気でした。
ただお部屋が病棟より広くて、開放的なスペースかつ明るくて、なんだか心が落ち着かなかったです😅

昨日面談してくれた作業療法士さんは病棟にもきてくれていた療法士さんで、面談は緊張することなくやることができました。

正式に作業療法をやるのかやらないのかは、明日の診察で先生にお話しできたらなと思います。

そうそう。明日、忘れずにやらなければいけないのが、傷病手当の療養担当者記入用紙を、主治医の先生に書いていただくべく、文書受付に出さねばなりません…。

(3回連続して出すのを忘れていました…)

傷病手当は初回の審査が通らない限り、2回目以後の受給もできないので、結果がわからないのに、先生に文書を書いていただくのもなぁと思って、なかなか出せなかったんですよね。

今月の頭にようやく初回分の振込があったので、明日は忘れずに、2ヶ月分の申請をしなければ…。
診察前に、忘れずに文書受付に出してきます😅

リマインダーを使って、忘れないようにしてきます笑

今の主治医さんに書いていただける最後の傷病手当の用紙なので、出来上がったら大事に受け取ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?