見出し画像

カップヌードル【エビまみれ】食べてみた

CMで見て気になってたやつ〜!

夫がお昼ご飯に買ってきてくれました\( ˆoˆ )/

ででーん!
上からもドーン!


カレーヌードルの方が
【謎肉まみれ】みたいなんだけど
個人的に謎肉よりエビの方が好きなのと、
あと多分今カレーヌードル食べると胃がもたれる自信があったのでね!


さてさて、本当にエビまみれなのか…!?


OPEN!


んっ???


なんか、想像してたより…少ないかも?笑

もっと、麺が見えないくらい

エビがいるのを想像してた…ぞ?

お湯入れたら増えるとかある?笑

と言う訳で、3分後💁‍♀️

うん。


増えないよね!!!笑


んー。なんだろ。

いつもよりエビ増量!って感じかな?

個人的に、もっとまみれてるのを想像しておりました……!笑


味は普通にいつも通り美味しかったです☺︎

謎肉まみれの方も気になるけど、胃が対応していないので食べることはなさそうw

ていうか、久しぶりにカップヌードル買ったら
値段にビックリ!!

これはコンビニで270円だったみたいだし、

普通のやつも180円とかするよね!?

昔って100円くらいで買えてたイメージなんだけどな…。

余談ですが、カップヌードルシリーズは

シーフードがいちばん好きです♡


それでは以上、

カップヌードル【エビまみれ】食べてみた

でした〜。

こう言う感じの記事は珍しいかもです☺︎


サクッと手短に。笑

最後まで読んでくださってありがとうございました♫



#カップヌードル #エビまみれ #カップ麺
#食リポ #ご飯 #ジャンクフード #謎肉
#日清 #コンビニ

この記事が参加している募集

つくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?