見出し画像

続・占い鑑定結果【いつから働く?】



前回に続いて

初めてのインドタロット【ダーキニーカード】で占ってみた、続編です。


前回は、職種についての鑑定結果を書いたのですが
今回は働き始める時期についての結果でーす!


これはダーキニーカードの他に、四柱推命も参考にみていただきました。

なにやら、私はこの四柱推命に基づくと
2022年・2023年が天中殺になるらしく、重大な決断は慎重に。大きく生活が変化することは避けた方が良い時期みたいでした!

うん。まあ、2022年、引っ越してるがな。笑

えー、であれば………

うん。じゃあ来年だね!

と、内心この時点で思ったけど
この後またタロットカードを引きました。笑

これも全部のカードは覚えてないんだけど、
覚えてるのだけ紹介しようかな。

まず、こちら。

現在の状況で出たカード

見るからに悪そうなカード出ました。笑

これ、怠けている時や、疲れていて外に出たくない時、自分で決断する気がない時などに出るカードらしいですwww

な、怠けてなんか………

いや、めっちゃ思い当たるな???

西洋タロットでいう、悪魔的なカードですかね…


ここで私は自分の深層心理に気づくのであった。そう、私は今、怠けていたい。
働きたくない。外に働きに出る元気がない。

なぜなら、

次男が生まれてから1年2ヶ月、ずっと寝不足だからね!!!!

次男は生後1ヶ月から完母で育てておりまして、おっぱい大好きマン。
寝る時もおっぱい。添い乳バンザイ。

=今も毎日、夜は2時間おきに起きてるよ!

辛いんです、細切れ睡眠。
眠いんです、毎日毎日。

願いが叶うなら、1日中寝ていたいさ。

日中、次男と一緒にお昼寝する事で
なんとか体力保ってる状態…

今、この状況で働き始めたら、確実に死ぬ。
(心も身体も)

という自覚はある。

そしてもう1枚覚えてるのがこれかな?

このカードが出た瞬間、

「あー。あなた、もし今年度中に保育園申し込んでも、放棄すると思う。」

って言われました。笑

羽=飛んでいく、手放す、みたいな意味なのかなー??

と、ここまで占ってもらって、私の中でハッキリしたこと!

①まず断乳して、次男が夜通し寝るようにする
②自分の体調を整える
③働くのはそれからだ!

ということ。

前々回の記事で、急に漠然とした不安が…
って書いたんだけど、その不安の正体①がおそらくコレ。

寝不足からくる体調不良・体力の無さが原因で
働くことに対しての自信も無くて超不安〜!

って感じかな。

え、大丈夫?
私、本当に働ける??いける??やれる??

ただでさえ毎日寝不足で頭回らないのに、
自分が元気に働いて保育園送迎して、家事して…ってイメージすら湧かなかったです。笑

働く自信ないのに、頭では「今すぐ働かなくちゃいけないような気がする…」と思ってしまっていたのだから恐ろしい!笑



と、いう感じで

今年は天中殺らしいし!

今はまだ体調が万全じゃないし!

保育園の申し込みは、来年度にしよう!!
(今年の秋に申し込む)

という答えに辿り着きました\(^o^)/

夫にも、今すぐ働かなくていいんだよ、って言ってもらました…
(じゃあ、申し込んでおけば〜?とかも軽く言わないで欲しいけれど……!!笑)

今年は働き始める前に、自分の身体と心を整える時期にします。

ともかく、まずは断乳なのよ……

サッサとすればよくね?と思われるかも知れませんが

今回の母乳育児、たびたび乳腺炎になってまして…急に断乳するの怖いんだよー。

高熱は出るし、母乳搾るのめっちゃ痛いし、もう本当に辛い。
長男の時は1回だけだったんだけどなぁ。
今回は軽度〜重度ばらつきはあるものの、2ヶ月に1回のペースで乳腺炎になってます…

なので、慎重に…!

3日は夜中ギャン泣き&ハイパー寝不足覚悟でやらねばだから、パパとも相談だね。
(まあ、夜泣いてても平気で寝ていられる人なんだけどね…!?)




●資格を活かして働く
●保育園は来年度の申し込みにする

ここまでで、なんとなく働き始めるビジョンが見えてきましたね!やったー!

少し時間が余っていたので他に何か知っておきたいことはない?と聞かれまして…

「あー、じゃあ、働き始めた後の家庭運でお願いします!!」

とお願いしました☺︎

実はこれ、かなり重要な部分じゃないか?

次はどんなカードが出たでしょうか!ドキドキ!!

という訳で、次回に続く(๑・̑◡・̑๑)

良ければ次回もご覧ください♫

【更新しました】続きはこちらから☟


最後まで読んでくださって、ありがとうございました☺︎



#占い #タロット #ダーキニーカード #四柱推命 #天中殺
#仕事 #保育園 #母乳育児 #断乳
#睡眠不足 #子育て #日常 #エッセイ
#占いの館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?