見出し画像

お久しぶりの、ただいまnote!


久しぶりのnote更新になりました〜

夫のお盆休み、10連休に伴い

夏休みに全集中!しておりました〜🙇‍♀️

四六時中、ご飯の心配してましたわ


私の基礎体力は……

飛躍的に下がったような気分ですがwww


改めて気付いたけれど、夫が休みだと

子供たちといる時よりも、なぜか

やる事が増える気がするな…?笑

なんでだろう。
大人が2人、確実に普段より人員は増えているはずなのに…
永遠の七不思議でーす( ◠‿◠ )

明日で夫の夏休みも終了。
10日間って、短いようで長かったぜ。
(あと1日残ってるけど)

今年のお盆休みはですね、

義実家に泊まったり、妹の家に行ったり
旅行に行ったり

毎日なんやかんや、忙しかったー!

Twitter(今はXって呼ぶのか?)
の方はちょこちょこ呟いてはいたんだけど…

note全然開けなくて、フォロワーさんの記事も全く読めておりません!大変だ!!

これから少しずつ読み漁ろうと思います🙇‍♀️



そしてここからお盆休み総集編でお送りします☺︎

まずはこちら💁‍♀️

み そ き ん 😎


長男、待ちに待ったみそきん再販日!!!


我が家的には、この夏のイベントのひとつにカウントしても良いと思います。笑


朝からパパと自転車でセブンをハシゴして

なんと5個も買って帰ってきました!👏

前回買えなかった、みそきんめしの方は
今回も買えず……!
入荷数が麺に比べてめっちゃ少ないそうだね〜

いつか食べてみたいなー。

そしてこの5個のうち2つは
ばぁばと私の妹にプレゼントしてました。笑
(無駄に気前の良い長男)

食べ終わった容器


次はいつ会えてるか分からないみそきん…

という事で、容器も洗って保管してます😂


あと、こぎみゅんが獲れた♡

妹の家に行った帰り道でね


そういえば…私の愛するバンド、

-真天地開闢集団-ジグザグの

命様がこぎみゅんとLINEしてたなぁ……

インスタに画像上げてたな


推しの推し(?)は、GETしたい・・・!
(※命様の最推しはマイメロだけど)


という気持ちに駆られ、笑

1000円くらい課金して無事にお持ち帰り♡

   こぎみゅんはサンリオのキャラだよ


そして妹の家と義実家は1駅なので、この日はそのまま義実家にお泊まりでした☺︎

妹の家がお洒落だった件



こんな感じのお盆休み前半戦。


この後は1泊でしたが旅行に行ってきたので、それは次の記事で書こうと思います✌︎

千葉の富津へ行ってきたのさ


多分、note始めてからこんなに更新しなかったのは初めてだったと思うのですが… 

更新してなかった間も、
ありがたいことに通知はたくさん来てました!嬉しいな!♫

『武士になった元彼』
頑張って続き書きたいと思います!


わーい!
こちらも!わーい🙌
こちらの記事は
買ってよかったもの・インテリア・生活術
記事まとめに追加されたみたいです🗑

(めっちゃ同時に通知きててビビったw)



この間に、フォロワー数も増えてまして…!
ありがとうございます
🙇‍♀️

フォローしてくださった方のところには、時間を見つけて訪問したいと思います!

 更新せずにnote不在だったにも関わらず、
フォローしてくださってありがとうございます☺︎

これからまた、自分のペースで色々書きたいと思ってるので

楽しんで読んでもらえるように頑張ります♫


ではでは

最後まで読んでくださってありがとうございました♫



#夏休み #ヒカキン #みそきん #サンリオ
#こみぎゅん #ジグザグ #海

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?