見出し画像

ストラテジー2〜FPもとこという田吾作を魔女と読み替える〜【早稲田】【文学】【ミズサー】

 にじさんじというプラットフォーマーは危険すぎる。

 メンヘラかつパチンコやテレクラが悪い意味で加速しすぎている。

 最もにじさんじが完全に悪いわけではない。

 むしろにじさんじを徹底することでにじさんじを超越するしかない。

〜月ノ美兎の魅力〜

 月ノ美兎の魅力を3点あげるとしたら、冷笑、委員長、社会は存在するだろう。

 彼女は冷たく笑いボクらをメンヘラにしやすくさせて、委員長としてボクらを監視し、社会は存在するように月ノ美兎の周りにだけ新興宗教が持続するというわけだ。

 恐ろしい話しをするが、彼女の動きは上野千鶴子に近しい。

〜上野千鶴子の問題点〜

 バカ、メンヘラ、クズ

〜それでもFPもとこをボクらは田吾作の蟲だと思うなかれ!〜

 大学最高、女性最高、東大最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?