見出し画像

冷笑3 補論。切島優吾の告白。

 テロリスト切島優吾はしぶとくのうのうと生き残った。

 そんな彼はNHKを信仰していて(日本放送協会)、ある時切島優吾は暗殺未遂されることに恐怖していた。

「立花孝志が怖い。立花孝志が怖い。NHKをぶっ壊す党の党首・立花孝志が怖い」

 ニコニコの川上量生が無様に立花孝志に論破されて、彼は憎しみと怒りを立花孝志に向けていた。

 「よしよし。( T_T)\(^-^ )。大丈夫。大丈夫だよ。立花孝志は家にはやって来ない。やって来ないわ」

 奥様の膝の前で寸胴犬のように甘える逆白髪染めをした切島優吾。

 こりゃ不思議なことだ。

 どうやら24時間ストーカーした甲斐があったらしい。

 MARCHレベルのオレだ。

 どうやら切島優吾の弱点はNHK、日本放送協会らしい。ボクは立花孝志のYouTube動画を大量に作り、立花孝志に切島優吾というドストエフスキー波長ねぎの次の作家がドストエフスキーがNHKに恐怖していることを陰口した。

 こうして騒動は終わり。

 こうしてドスパンの周りが楽しく生きる平和な日本が訪れたとさ。

 覚悟していろ。ドストエフスキー。いやドストエフスキー波長ねぎ。いや、切島優吾。

 NHKをぶち壊すっ!!!

 〈追記〉

 ドスパンはN国から立候補し第2のガーシーならぬガーシーとして『大学は行くな!』をたちまち喧伝し、街はパニック騒ぎになり、大学は潰れかかり、特にキリスト教を信じたりChatGPTを禁じる上智や京大が相次いで封鎖した。

 もっとも●党は失敗し、第2のオウムとして総括されてしまうかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?