私のYoutubeリスト パート1

苦しいときも楽しいときも、私の人生はYoutubeと共にあり!
最近よく見ているチャンネルをシーン別で紹介


田辺さんは今日なに食べたの?、最近ハマっているものは?
田辺さんの日常を覗きに行く、もちろん癒し効果も絶大

①『ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル』

ほぼ2日に一度、高頻度で更新される
自宅でご飯を食べながら、楽屋で出番を待ちながら、
ちょっとした時間に
一人喋りをしながらカメラを回してくれる田辺さん
グダグダしたいときは寝転びながら、落ち込んでいるときはちょっと元気がなさそう、
飾らない田辺さんをこちらも構えずに観察することができます
そして、合いの手と補足情報を入れてくれる猫ちゃんのツッコミも絶妙

☆おすすめ動画


(選べないけど、今回はこの2本!)

【ベルギーマッシュポテト】カメラは止めないわよ!【工藤新一&江戸川コナン誕生日】

大宮のルミネザよしもとの出番待ちの間、ミニストップのベルギーマッシュポテトを食べています
有料オプションのケチャップを絶対つける、といった田辺さんのこだわりも垣間見えます(この前、メイクさんにもこのケチャップを勧めていた)
だんだん周りが準備をし始めて、しゃべりづらくなってもカメラを止めない田辺さん
しばらく無言の時間が続くけど、食べている姿を見続けてしまう
そして、ポテトを食べきった……!

【台湾サンドイッチ】深夜だけど台湾を満喫するわよ!【台湾茶】

続いて、自宅で撮影した動画
台湾茶を飲むのに、お湯を茶壺(急須)に入れて、茶海に移してから、湯のみに入れるという丁寧さ
熱湯にアチチといいながら、また小さい湯のみでチョビチョビ飲む田辺さんが可愛らしい
とっても豊かな時間を過ごす田辺さんを見て、お茶に対する私の意識も変わりました
(日常的に、お茶の時間を作ってホッとするひとときにしています)
お供に、台湾サンドイッチを食べていたけれど、
こんな食べ物があるんだと、
最新のスイーツやダイエット食なども田辺さんから教わることが多いです


ストレス発散したいとき、やる気を出したいとき
そして海外情報(LAなど)も参考になる

②仲里依紗です。

爆買いでお馴染みの仲里依紗先生
いつもパツパツのスケジュール、時間がないパッキング、重量オーバーの荷物、旅先での珍道中
見ているとなんだか嫌なことを忘れてしまいます
意外と根が真面目な先生は、週2回必ず更新してくれて、水曜日と土曜日の20時が楽しみになる!

☆おすすめ動画

仲里依紗超ド派手ファッションショーを自宅をランウェイにして練り歩いたけど結果いつも通りカオスでデンジャー👵🏻のギフトが密輸ばりな危なさ醸し出してて草

ド派手な服装が代名詞の仲里依紗先生
ファッションの信条は「車に轢かれない」
カラフルで柄物の主役級のアイテムをこれでもかというほど盛り盛りにコーディネートしても、なぜかまとまって見えちゃう(私だけ?)
そして、今回は特にくせものばかりが登場で見ごたえ十分
「人にどう思われるかなんて関係ない、自分が着たいものを着たいように着る」
そんな仲里依紗先生に触発され、最近私も自分目線で服を選ぶようになった
(しかも色物が気になり、今年は黒い服は買っていない)
その独特なセンスで、これからも私たちを色んな意味でハッとさせて欲しい


長くなってしまったので、一旦ここで終わります
パート2へ続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?