見出し画像

This Is Me!!!!

観たい映画があります。

それは、Greatest Showman!!

この映画の中で披露されるThis Is Me が良すぎて。


悲しい曲調から始まって、
Kealaさんが感情を爆発させて歌う
なんて力強い曲なんだろう。



"This is me"


3語のシンプルなこのフレーズ。

このフレーズに込められた気持ちの受け止め方はきっと人それぞれ。


私はこの"This is me"というフレーズを

自分に自信がないとき思い出します。


理想通りにいかなくても、

人より劣っていると感じても、

これが私なんだ、と。


なんか胸張って言えるフレーズなんですよね。


映画を観たらもっと感じることがあるかもしれない。

早くポップコーンと共に観たい。



できれば将来、

This is a pen. なんて言う代わりに

This is me. で、文法を教えたい。


また映画観たら書こうと思います。


Thank you for reading!(^^)


誰かをワクワクさせられるような記事を書けるように頑張っていきます。