見出し画像

撫でる手

この恋に答えがあったなら
私はどうするのが正解だったんだろう

この恋に答えがあったなら
こんなに苦しい思いをしないで済んだのに

馬鹿みたいだな
いつも君の言葉を信じてさ
全部察して我慢すればいいんだなんて
そう思い始めたのがきっかけで

物分かりのいい女のふりしてた
本当は苦しくて吐きそうな毎日送ってた
人より趣味も友達も多いし
依存してるつもりはなかったはずなのに
満たされなかったのはいつからだろう

君はごめんしか言わずにさ
いつもだんまりもう懲り懲り
そう思っていたはずなのに
どうしてこんなに悲しいの

この恋に答えがあったなら私はどうするのが
正解だったんだろう

この恋に答えがあったなら
こんなに苦しい思いをしないで済んだのに

全部理解してなんて言ってないよ
たまに心配して欲しくて
たまにいきなり会おうって言われたくて
見つめてみたらかわいいねって言われたかっただけ

君は私の好きな食べ物以外を知っていた?
何に悩んで喜びを感じているか気づいてた?
なんで私は何も言えないの
やっぱりいい子でいようとするの
これってわがままかな?

君は最後まで何も言わないね
何も分からなかったな
他の子だったら違ったのかな
別に、もういいけどね

この恋に答えはないけれど
君に素直になれなかったことは確か
君も寄り添ってくれなかったことも確か

この恋に答えはないけれど
君を想った気持ちは本物だった


サポート頂ける方、全力で皆様の応援に応えられるようお役立ちコンテンツを制作させていただきます!何卒、何卒よろしくお願いします。