見出し画像

39. 待ってましたーー!!

本日、2023年6月7日
とうとうこの日が!!!!!

■プレゼン日

ついに飯田さんからプレゼンの日が『開示』されました!!!
そう・・・開示されただけ笑

そしてまだ一ヶ月ほど先の話・・・

お互いの予定を合わせ、7月2日にプレゼンをしていただくことに決定。

いや〜長かった・・・

飯田さんに初めて会ったのが2022年9月
設計申し込みをしたのが2023年2月
ヒアリング終了したのが3月
土地の測量をしたのが4月
家具の購入に奔走した5月
ラグをフライング購入した5月末
そろそろ約束の日が近づいてるのに音沙汰がなくソワソワした6月上旬

■建築家のデザイン

『奇抜なデザインはしません』

飯田さんからはそう言われていました。

建築家=変わったデザイン、と思われることも多いでしょうが、これまでのCOMODOの建築を見ていればそうじゃないのは一目瞭然だし、私も求めていません。

ですが、きっと私たちがワクワクするようなプランを考えてくれるのが飯田さんだと思っています。

まだ一年足らずのお付き合い。
でも彼のことをここまで信用できるのって相性もあるでしょうが、飯田さんの人柄なのでしょうね。それに私が求めるものと飯田さんが求めるもののお互いの感性が合ってるからだとも思います。

第一印象でも感じたように『建築が大好き』っていうのが常に伝わってくる方なので、間違いなく良いものをつくってくれる!と期待しています。

■大人しく待ってたよ・・・

そろそろどうなってるのか聞こうか?
いや!ここで焦ったらアカン!ガマンや〜!
と一人問答しているときにこのメールが届きました♪

わたし、大人しく待ってたよ・・・(・ω・)

ずっとプレゼンの日を心待ちにしていた下の息子に決まったことを伝えるも『へえ〜・・・』で終わり(・・;)

待ってる期間が長すぎて熱量が下がってしまったのか?

プレゼンの日にまた再燃するようなプランを期待してますぞ、飯田さん!

当日は家族総出で挑み・・・いや、臨みます笑
上の息子はこれまで一度も飯田さんに会ったことなかったのでプレゼン日が初対面となります。

あと一ヶ月が長い・・・
早〜く来い来いプレゼン日〜♪( ´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?