見出し画像

副業のモチベーションアップの方法 その1

今回は、偶然に出会った「佐藤弦さん|介護×ライティング」という方の投稿から多大なヒントを得られました。


私も、子供たちに好きな習い事を『お金の問題を気にせずに』習わせたい!!!  そして、また沖縄の綺麗な海で子供たちを泳がせたい。
※今年の抱負で50万円を副業で稼ぐと宣言しました🔥

更に、自分たちも趣味を再開させたい!!!

そんな思いから、様々なビジネスを学んでいます。
しかし、大きな結果が全然でません。。。


本業は大幅な収入ダウン。。。
自分が立ち上げたビジネス(グッズ製作)も大幅ダウン。


更に、自分が立ち上げたビジネス(グッズ製作)もモチベーションが劇的に下がってしまいました。。。


何とか、この状況を打破しようと、ありとあらゆる事をやっていますが、焦りとストレスなどから、あまり状況が進展しません。。。


そんな時に、佐藤さんの投稿を読んで『このやり方なら楽しく続きそう♪』と直感的に感じました。


数値化する事も大切ですが、投稿そのものが楽しそうなので、私も『この投稿のやり方』を取り入れます。


私に足らなかった要素は、『楽しく投稿を継続する♪』これに尽きます。


この方法をインスパイア(アイデアをお借り)させて頂きます🙇





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!