見出し画像

青空テレワーク。ここはどこでしょうか!?

こんにちは。キャリコンかっさーです。
現在は、転職休暇中ですが、副業の作業を行っています。

私は、世帯を持っておりますので、一人だけ家事をしないで仕事、、、と言うのではなく、家族も一緒に楽しめる環境ということで、ここにきました。

ここは、羽田空港!!

今日の仕事場は、羽田空港です。
選んだ背景は、妻も子どもも遊べる、時間を潰せる、非日常を感じたい、外でお日様を浴びたい、子どもにいい影響がある、Wi-Fi環境がある、カフェがある、などです。

なんと、羽田空港はこれらをすべて満たすことができます。もちろん旅行にはいきませんが、なんとなく旅行に行く気分を味わうことができます。
私自身は、ビジネスマンや圧倒的なお金持ちを見て、自分も頑張らなければと刺激を受けることもできました。

今は、昔とちがって「働く場所」を選べる時代となりました。
私は、いつかキャンプをしながら、自由に時間を過ごしながら、しっかり稼ぐという夢があります。

時間と場所の制約から解放されて、自由に物事を進められるストレスフリーな環境を手に入れたいと思っています。

これが「人生の主導権を取り戻す」ということにもつながります。

みなさんは、どこで働くのが一番心地いいですか!?どんな働き方が理想ですか!?

羽田空港は、おすすめです。自宅、カフェ、コワーキングスペースで飽きたかた、ぜひ一度、体感して見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?