見出し画像

春は恋の季節-新しい風が吹き始める…。はず…。

一年前の今ごろの日記。
元恋人相手に恋に落ちた時のやつ。
あ、自虐っす!笑

まあね。
ネタにできるぐらいは元気になりました。

2日で3キロ落ちた体重も、すっかり元通り!
ちぇっ!!笑

心優しいnoteの皆さん、ご心配いただきありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
ワタクシこの先も皆さまに甘えながらnoteで暮らしてゆきます。
優しくしてね?
はーと。


さて、今日。
ふと気が付くと。
目の前にいる女の子が、うっすらピンクに染まっていた。
ふーん?
恋、か??

水を向けると「好きな人がいる」とのこと。

なーるー。
春だもんね!


で。
反対側を見てみると。
薄い青に染まった男の子を発見。

こ!
これは!!

問いただしてみる。

はい!
ビンゴ!!

恋愛に関する勘は鈍い方なので、当たったことが単純に嬉しい!笑


目の前に生まれている新しい恋を、さんざん脳内で←(ここ大切よー!笑)いじり倒す私。

恋の始まりって特別だよな!
キラキラしてるよな!!

でも、それは、そのうちさ…。
以下自粛。

(失恋直後に「恋は続かないのだとしたら、どうすれば…。」と鬱々していた時「4月になれば彼女は」を読んで、そういう答えもあるのだなって思いました。)

そう考えると本当に恋の始まりって特別。
儚いからこそ美しい??

なんなら始まりのキラキラしたところだけ無限ループでお願いしたいわ。笑


春が来る。イキモノたちは動き出す。
私だって、イキモノだ。

新しい恋。

なーんて、まだまだ考えられないけれども。
なにか心踊ることをしてみたい気持ち。

と。
その時。
携帯にメールが届く。

んー??

開いてみる。

おいおい!
マジかよ!!

え?
今さら???

うーん…。

さくらん劇場は、まだまだ終わらない…。
て感じ?

次号に続く…。
のか?

んでも、私さくらん。
出されたお料理は食べる主義、ですので。
スルーってことはないのです。

ふむふむ。
なるほどね…。

とりあえず、返信。

ポチっ。