見出し画像

#572「蒜山(ひるぜん)って鳥取かと思いきや岡山だったフリーランス」【アラフォー日記5月4日】

おはようございます。「アラフォーで人生逆転させるぜおじさん」です。
今日も40代で独立したおっさんの日記を書いていきます。


【今日やったこと】

5月4日(木)   晴れ

5:30 起床
6:00 犬の散歩
7:30 朝食
9:00 移動
11:30 昼食
16:00 移動
20:00 帰宅
20:30 息子のお風呂
21:00 お風呂
22:00 晩酌
23:00 就寝


【仕事】

■今日はオフ

【育児】

蒜山にある「蒜山高原センター」へ。

めっちゃ広い場所で遊びたかったけど、GW期間中ということもあって、とにかく人が多かった。息子の温存を考えて今回は断念。

この公園の周辺を歩いて遊んだ。とにかく今はじっとしていられないので、何かしら歩き回っているのが楽しいらしい。

【雑談】

■という訳で、蒜山高原パークに行った訳だが、目的は友達に会うことだった。友達とはSNSで知り合って、遊ぶようになったが、私たちがここに来ることを知ってわざわざ2時間もかけてきてくれた。

お昼は名物?のジンギスカンを食べて、たくさん話ができてよかった。帰りは近くのワイン工場でソフトクリームを食べて、またいろんな話をして過ごした。

のんびりできたけど身体中がジンギスカンの匂いに包まれてちょっとしんどかった。

今日は疲れたのでこれくらいにします。
いつも中身のない話を読んでいただきありがとうございます。

またぼちぼちこんな感じで呟くのでよかったら読んでくださいね。

【今日の癒し】 

同じ犬種の友達
サービスエリアで犬の散歩をしたがる息子

【アラフォー日記とは】

-40代で独立したおじさんのリアルな日常を仕事、子育て、価値観などの角度からお届けするリアル日記です。

他にもその日にあったことや気になったことも含めて、
日記形式で書いていきます。

■書く内容
仕事内容、子育てなど1日の過ごし方など。
あとはその時に思ったことを書いていこうと思います。

■こんな情報を知りたい人におすすめ
・40代で独立した人のリアルな1日
・40代の思考
・フリーランスとしての働き方
・毎日がポジティブになる方法
・パパとして子育てにどう関わり方
・ペットとの暮らし

【過去のおすすめ記事】

それではみなさんこれからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

こんは私でよければぜひサポートをよろしくお願いします!いただいたサポートは更なる活動費として大切に使わせていただきます。一度きりの人生、悔いの無いようにやりたいことを全部できるようにこれからも頑張ります!