見出し画像

眠れない日

みなさんこんにちは、かしわもち妹です。

昨日は彼の家からバイト先に行って、8時間働いて帰宅しました。

そのあと、課題をやらなきゃなと思ったけどやる気が起きなくて、お腹が空いてるのか微妙だったけど何か食べたくてUber eatsで注文してしまいました。

その注文もこぼしてしまったなどの理由で一回キャンセルされたりして一筋縄では行きませんでした笑

今日から俺はの劇場版がNetflixで配信しているのを見つけてそれをみながらご飯を食べました。

課題やるかあ
と少しずつやり始めて、でも全然進まなくて、、

そんなこんなしてたら4時、5時となっていって、寝たい気持ちはあるけど体はそこまで眠くなくて、というか脳が働きすぎて(課題は捗ってないのに笑)眠れなくて、、

いろんな考えが頭を巡って、不安などの感情が出てきて負の連鎖。

結局、3時間睡眠くらいでまたは8時間労働です。

流石に20時くらいに眠くなってきて、
なんなら朝起きてから喉が乾燥かわかりませんが痛いような気がして、咳が止まらなくて、絶不調です笑。

なんか体がこわばっちゃって寝れない日でした。

今日は寝れると良いな、

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日〜

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?