見出し画像

2度寝回避方法


寒いと
なかなか起きれなくて
おふとぅん(お布団)の魔力により
ついつい
二度寝しちゃうこと多くなりますよね🛌😪
いちこも
二度寝常習犯でした🐼💦

ほんとに
なんであんなに二度寝って気持ちいいのか...
だけど
ほんとに大切な時に
二度寝しちゃったら
大変なことになりますし

一日の最初から焦ってのブルースタートは
ゴメンだぜってところですよね🥲🥲🥲


でも
あることを
寝ぼけながらでもすると
二度寝回避出来るんです!!
しかも
布団の中でもできる!!

それは
目薬👁‼️

寝ぼけながらでも
枕元に置いた目薬をさすと
一気に目が覚めるんです!

寝てる間に起きた
目の乾燥を一瞬にして
潤してくれて目が覚めるんです!

炭火の焼肉屋さん行くと
なんとなく
まぶたが重たくなる💦
なんか眠くなる😪って人は
目が乾燥するからなんですよ👁🐼

自分も枕元に目薬置いて寝てます!
寝相が悪すぎて
最初のスタートはケータイから探すって方は
スマホにセロテープとかマスキングテープで
適当にペペって貼っておくと
スマホの目覚ましを消す時に
ついでに目薬も付けれるっていう
荒業もございます🐼笑

どうしても二度寝しちゃうんだ💦
どうしても二度寝回避したい💦って方は
試して見てください

オススメはこれ↑↑↑
防腐剤不使用☺️☺️

インスタ📺
https://www.instagram.com/icikovv
Twitter🦅 
https://twitter.com/ichikovv
ツイキャス🐼🎤 
https://twitcasting.tv/ichikovv

みんなで慌てた朝の
ブルーなスタート切らないようにしましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?