見出し画像

短歌連作「slight sleep」


通過する音に紛れて(可笑しくない?)アリスは薬を飲まされている


頬の体温で割れてしまう茉莉花の匂い あなたの手記として燃えたなら


愚かさから逃げようよ ゲームセンターでゾンビを殺す車に乗ろう


梟の振りをしていて 微睡はイーハトーヴォへの道のりだから


眼を剥いて初冬の高架を闊歩する ここに台湾映画の画角


油塗れの手で星空を謳った inondation 一瞬そうだった



ハイネケン踏み抜いて船に乗るんだろう 君が幽霊でいてくれるまで


ときめきは花のように a little bit 死に際のハツカネズミのように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?