見出し画像

私のデジカメは初代X100。12・3年前に購入し、何度か買い替えようと思ったが、写真のセンスのない私でも結構雰囲気の良い写真が撮れるので買い替えることもなかった。だが時々デジカメを買いたい衝動にかられて色々と調べてみるも、結局X100にたどり着く。最新のX100は高いですね。タブレット純を購入してからというものタブレットで撮ることが殆どでデジカメを使うことはなくなってしまった。でもこのX100VIは凄そうなので欲し〜\(^o^)/ブラックが欲し〜!!\(^o^)/


  

私のデジカメを見た知人たちは必ず
なにそれ!?って言う
まずケースから言われ
カメラを出すと その付いてるのなに!?
って感じでね
右側の丸い物はエルメスのスカーフリング
左側のダイアみたいな物は
マルジェラのキーリングの飾り

カメラを首にかけることがないので
持ち歩くときにこんな感じに握るか
指に引っ掛けて持ち歩く
ホールド感が抜群で片手でも手ブレしない超優れ物
飾りで付けたら結果的に良かっただけなのだが
エルメスのは左右バランス的な単なる飾り 

カメラケース
解体したムートンコートの右ポケットです

左ポケットはタブレットケースです

携帯電話ケースもムートンのハギレで作った

スマホ持ってませんが何か!?

ルーペケースも同様に・・・

noteの写真ほぼタブレット純で撮った写真
HUAWEIの2万しないタブレットだけど
ま~ま~に撮れてると思うんだよね
写真はこのくらいで充分だけど
X100VIのブラックが欲しい\(^o^)/
いろいろな方が撮った写真を見たが凄い
なかなか写真を楽しむゆとりは無いが欲しい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?