見出し画像

わたくしは料理が子供のころから大好きです。そんなわたくしは台所のデザインに心が奪われることがあります。この木の節が生かされた台所はどうでしょう?。木の節を使った内装は以前は低コスト住宅でよく見たような気がします。ですが数年前から木の節をモダンに生かされた内装を良く見かけるようになtった気がします。そのなかでもわたくしはこの台所に心を奪われてしまいました。こんな台所ある家で生活がしたいものです。


こちらの外見からは想像がつかない内側が魅力
このモダンな内側からは想像できない台所がまた素敵なんです
安藤忠雄的で好きです
壁も天井も木の節を使っていたらどんな感じなのだろうか?
なんか見てみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?