見出し画像

私は長年、大きな壺を部屋に飾りたいと思っていた。大きな壺なんて家にあったら厄介物に違いないはずだが、リサイクルショップや古物店を巡っても滅多に無く、あったとしても、安くて壱万円くらいかな?。私は三千円くらいだったら購入したいけれど、そんな値段では売っていない。邪魔なんじゃないの?大きな壺なんてさ!!安くして(笑)。で、1ヶ月くらい前になるが妻の実家の庭を何気なく眺めていたら、ちょうど良いのがあったので、私の部屋に仲間入り。あといくつか欲しいので、何方か不要な大きな壺が御座いましたら私にお譲りくださいませ。


右端のがその壺クン
The 壺

中の

良いでしょ\(^o^)/

でも色がな〜って事で黒く塗ってみた

逆さにしたら
底に何か描きたくなって
何を描いたら良いのか思いつかず
とりあえず名前を書いてみた
思いついたら黒く塗りつぶして何か描こうと思う
久しぶりにSurrenderを聴いているが
 やっぱいい!!

\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?