見出し画像

以前テレビで、特にお笑い芸人の方が多いのだが、美味しそうな食べ物を見たときに「これ絶対うまいやつでしょ〜」と言っているのを何度か耳にしたことがある。何だか違和感を感じるフレーズに、この言い回しが好きにはなれずにいた。【これ絶対うまいやつ♪】それがそのまま商品名とはね・・・!?と、買おうとも思わなかったのだが、なんとなく買ってみたらめちゃくちゃ美味しかった。「なんと思い込みや先入観というのは愚かなものか!」と、自分を攻めた。これ、どの味を食べても美味しいです。「これほんとにうまいやつ〜♪」でした。


特に↑この↑背脂醤油が美味しい\(^o^)/

豚骨醤油目茶苦茶美味しいが
豚骨ラーメンが大好きは私は
豚骨ラーメンも作って欲しい

切に
願う

豚骨は↓これ↓が好き
明星 チャルメラ バリカタ麺豚骨

今ハマっている食べ方
具は白菜の千切りのみ
ラーメンの味を邪魔しない
トロトロになった白菜が美味い

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?