見出し画像

映画雑談|思わぬ映画懸賞に当たってしまった話

こんにちは。
映画大好きまにしです。

1月からついに新天地での労働がはじまりました〜。
忙し&緊張ながら、今日も強く生きております。

そして。

本題です。
懸賞について、先日こんな記事を書きました。

金曜ロードショーのアンクくん人形を手に入れるべく、健やかな労働と豊かな映画ライフを送るという素晴らしい今年の目標。

しかしなんと。

本命を差し置いて、こんな懸賞に当たってしまいました。

ライブドア大調査:あなたの一番好きな「ゾンビ映画」」アンケートキャンペーン

ゾンビかよ…。

ていうか、こういうのって本当に当たるんだ。

本命ではなかったとはいえ、当たって損なことは一つもなし。映画好きとして誇らしい勝利です。

なんだかこの勢いで、アンクくんも当たる気がしてきたぞ。

ちなみに、応募作品は、愛しのキリアン・マーフィー主演作「28日後…」でした。

名作と名高い(?)全裸キリアン映画ですね。麗しい。ぜひ観てみてくださいね。

さて、いただいたアマギフで映画に貢ぐか。
こうして世界は周っているんだね。

ではまた。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?