見出し画像

元彼が私と戻りたくなるには理由がある。

大好きでこの人以外いない。
別れた未来が想像できない。
彼を想って泣いてばかりいる。

こんな風にいつも彼を想って泣く。
会いたい、話したい、声が聞きたい。
そして思っている通りに行動する。
これだけは、絶対にやめてください。
復縁をどんどん遠ざけてしまいます。

どうして元彼が戻りたくなるのか、
答えは簡単です。
シンプルに復縁に向けて正しく行動するだけ。
正しい知識を身につけるだけ。

間違った行動は復縁どころか
二度と修復できない関係性に発展することも。

この復縁noteを読んだ子たちから、
嬉しい報告、多数もらいました。
一部紹介していきます。

皆さんのDMでは
「彼からの連絡がきた」
「会おうと言われた」
などの彼からのアクションが来た報告、
めちゃくちゃ多かったです!

※たまに復縁を望んでいない人がこのノートを見て
実践することがありますが、全て自己責任でお願いします。


その他にも報告やその後の相談、DMどんどんお待ちしています^^

*****************



旦那に浮気された友達に、
泣きながら相談されたことがある。
「離婚したい」
そう旦那から言われたんだって。
泣いてばかりの友達にアドバイスしてみた。
「覚悟があるならやってみて」と。

次の日その通りに実行した友達から連絡が来た。
旦那から

ー「やっぱり離婚したくない」ー

そう言われたとのこと。

結局二人は離婚しなかった。
今も仲良く暮らしている。
あの時の行動が人生を大きく変えた。
あの時、私に相談していなかったら
彼女はきっとシングルマザーになっていたと思う。

恋愛ってその時の動き方で結果が180度変わる。

復縁を目指すなら、
自分の気持ちのまま素直に
行動していてもまず叶わない。
男が何を考えているのか、
正しく知って知識のもと、動く。
突発的な行動が復縁を遠ざけることは間違いない。


復縁における重要なポイントを知るだけで復縁の可能性は大きく上がる。

このnoteを読んで復縁の最重要ポイントを
しっかりと理解してから動いてほしい。

※このnoteは購入後も復縁における知識を更新し書き加えていきます。もちろん一度購入しておけば後で何度でも読み返せます。
復縁における重要情報はどんどん追加し続けるので、note登録とフォローを忘れないようにお願いします。

復縁を目指している子はもちろん、
彼氏がいる子も知っておくべき知識。
万が一、のためにもぜひ読んでいてほしい。
復縁は特に最初が肝心だから。

復縁って難しいものじゃない。

男心をまず知っていこう。
思ったより単純でわかりやすい。
あなたは彼にとって、一度好きになった相手
男の人は”好き”が復活すること多いんだよ。

まずは知らなかった男心を手にして
あなたの願っている未来を手に入れよう。

復縁の重要ポイント。
しっかり押さえておいてね。

※このnoteは、復縁したい相手がいる子、
大好きで絶対に別れたくない相手がいる子、
なぜ過去、復縁ができなかったのか理由が知りたい子、
に向けて書いています。

☑︎購入したことは他の人に知られません。
クレジットカード明細には「note」と記載されます。


何度も言いますが、
この記事は彼と復縁するためのプロセスが
詰まった大事なnoteです。
彼と絶対に復縁したい、
という強い気持ちのある子だけ購入してください。
復縁したくもない元彼には絶対に試さないでください。
ストーカー被害にあった場合等の責任は一切取れません。

少し遡ってみる。

私が大好きだった彼に振られた日のこと。
朝が来るまで一睡もできなかった夜。
すごく、すごく怖かった。

孤独な夜だった。
泣いても泣いても朝はこない。
いつしか外が明るくなっていた記憶がある。
眠れなかった。
目を覚ますことが怖かったから。

彼中心の世界で生きていた私は、
どん底に突き落とされた気分だった。

「彼のいない世界でどうやって生きていけばいいの。」


明日が怖かった。
未来なんて全く想像できなかった。

自分以外の全ての人間が、みんな幸せそうに見えた。
誰でもいい。
自分以外の誰かになりたい。
逃げたい。

泣きながらバイト先の店長に電話をした。
「体調が悪いので、休ませてください。」


ーーーーーこれは、昔の私。


私は自己肯定感が高い。
どっちかといえばポジティブ思考。
だけどそんな私も人並み以上に恋愛を経験した。

元彼に「戻りたい」なんて
泣いて縋ったこともある。

泣きながら連絡して、ほとんど無視された。
ひどい言葉を投げつけられた。
泣きながら彼の家まで行ったこともある。
突き放されても諦められなかった。

今なら分かる。

私の行動はぜんぶ復縁のNG行動だった。

だけど今は違う。
知識を身につけたから。
男心を理解したから。

付き合った男はみんな
「戻りたい」
そう連絡が来る。

結局、”泣いて泣いて縋った元彼”も
私に連絡してきた。
『会いたい。やっぱりそばにいてほしい』
彼とはすぐに復縁できた。

元彼が戻りたいと言ってくるのには理由がある。


今回はその理由を書いていく。


このnoteを見てくれているあなたは、
今どん底にいるのかもしれない。
彼に振られてどうしようもなくなって、
泣きながらここに辿り着いたのかもしれない。

もし彼と続いているよという子も対策として
読んでおいたらいいと思う。
知っているだけで
復縁の可能性を上げることができるから。

すでにほとんどの女の子が、
沢山のNG行動をし尽くして
ここに行き着いた可能性もある。

私はあなたに手を差し伸べられない。

そばで話を聞いてあげることもできない。

ただ、あなたを苦しみの底から
這い出してあげることはできる。
助け出してあげることができる。
そんな女の子を救うために、
私は今このnoteを書いているから。

今から復縁で最も大事なことを述べていく。


あなたの心は今とても弱っていませんか?
ショックのあまりご飯を食べていないかもしれない。

その苦しみは彼が戻ってくれば
嘘のように解消される。
彼からの連絡1本で
食欲が急に復活する。
それが恋愛というものだから。

だからあなたは1秒でも早く
彼と元に戻りたい、
そう願っているはず。
うん、きっと私でも願う。

だけど何度でも言う。
絶対に大切なことだから。

復縁は絶対に急いではいけない。

あなたが復縁を急ごうと思えば思うほど、
復縁は遠ざかっていく。
これがまず一つ目のとても重要なこと。
心に留めておいてね。

別れた後の男の心理


別れた直後の男女の脳は驚くほど差がある。

ここから先は

8,272字 / 6画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?