見出し画像

食べたもの

 「見て!」と私。
 「カラフルだねえ。」との感想。

 半年前に買った『鬼おろし金』を初めて使って朝ご飯を用意しました。
 味噌仕立ての温うどんに入れた『鬼おろし大根』は、口当たりが面白かったです。


昼ご飯 夕ご飯

 前日のビーフシチューを温めたり、冷凍していたパンを焼いたりして、昼食にしました。

昼ご飯

 作り置きや買い置きがあると、食事が簡単に用意できます。


 酢鯖とリンゴを買い足しました。

夕ご飯

 保管していた冷凍の豚肉が上手に使えました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?