見出し画像

3食しっかり

 トップの画像は、我が家の今日の夕ご飯です。
 メインとサブのお料理は、フォローしているJUNちゃンが先日クックパッドブログで紹介したお料理です。簡単で美味しいお料理でした。


朝ご飯 昼ご飯

 天ぷらが残っていたので、朝も昼も簡単に用意できました。

朝ご飯
昼ご飯

 今日も3食、しっかり食べました。


『みんなの献立』移行に関わって

 クックパッドの『みんなの献立』の移行ツールが公開されました。
 このスペースを使っていた私にとって大切なデータがスムーズに移行できて嬉しかったです。
 移行した『ブログ』と『献立』が混じって見にくくなる事を心配しましたが、担当の方のお陰で、データが上手に残りました。

 クックパッドブログは、あと僅かで更新出来なくなります。
 お料理を通して繫がったそれぞれが、新しい場所で輝いていかれますように。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?