見出し画像

食べたもの

 これは、朝食。
 ご飯を電子レンジで温め、牛乳を注ぎ、野沢菜漬け・納豆・パストラミなどを盛り付けただけ。
 あっという間に用意できました。


昼ご飯

 i_yokan食堂の「納豆汁定食」です。
 美味しく出来ました。

昼ご飯


夕ご飯

 アルモンデの夕ご飯を用意しました。

夕ご飯

 久し振りにクックパッドでレシピを検索しました。

キャベツと卵の炒め物 & 鶏と白菜のコンソメ煮 

 レシピに「中華だし(種類により濃いので薄味で作って最後に調整)」と書いてあり読んでいたのに、塩辛くし過ぎました。 ^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?