見出し画像

留守番3日目

 上の画像は、昼ご飯。
 パスタをアルデンテに茹でて、作り置きのカレーをかけました。


ピアノ練習

 簡単だけど間違えやすい曲。格好いいけど16分音符がたくさん出てきて指が動ききれず、ひっかかり易い曲。旋律が頭に入らない曲。今弾いている曲は、練習のし甲斐がある曲ばかりです。
 練習していると、難しい所が突然弾けるようになる時があります。
 何とも不思議で楽しいです。


朝ご飯 夕ご飯 食後の珈琲

 豆餅を焼き、在庫の食品を盛り付けて、簡単な朝ご飯を食べました。

朝ご飯


 賞味期限切れを考えて、夕ご飯にマルちゃんのソース焼きそばを作りました。ウスターソースを追加して、味を調整しました。

夕ご飯

 夕食後、干し柿を食べながら珈琲を飲みました。

食後の珈琲

 見返したら、今日は茶色いものばかり口に運んでいました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?