見出し画像

小雨降る中

 上の画像は私の夕ご飯です。
 食べたものは、味の素の冷凍餃子とマルちゃんの焼そばです。
 地酒を飲みながらの、簡単な夕ご飯でした。
 たくさん用意し過ぎて、食べ切れませんでした。


あちこちへ

 小雨が降る中で、市内8箇所を回り、いろいろな用事を済ませました。
 それぞれの用事は僅かですが、8箇所回ったら大仕事をした気分になりました。


昼ご飯

 茹で蕎麦・鶏胸肉・蒲鉾・野沢菜・生卵・長ねぎ・調味料。
 栄養満点の温蕎麦が出来ました。

昼ご飯

 汁をたくさん残そうと思いましたが、ほぼ飲み切ってしまいました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?