見出し画像

食べたもの

 前日の夕方に続き、明るくなる前に1時間ほどかけて雪かきをしました。日中は陽が差し、雪かきした所が乾きました。


 今日も食べたものを…。
 上の画像は、昼ご飯。揚げ餅や残っていたハンバーグなどを食べました。


朝ご飯

 坦々鍋の残りを茹でたスパゲッティーにかけました。
 食べ易い一品でした。

朝ご飯のスープパスタ


夕ご飯

 酢飯を作り、お刺身を載せて「ちらし寿司」にしました。

夕ご飯のちらし寿司


食後のデザート

 夕食後に、珈琲を飲みながらシュークリームを食べたり、残った酢飯を納豆巻きや沢庵巻きにして食べたりしました。

夕食のデザート

 こうしたものは別腹のようです。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?