見出し画像

レッスン

 ピアノレッスンに行きました。
 合格は出来ませんでしたが、練習していった新しい楽譜集の最初の曲を「1週間でよく頑張りましたね。」と言ってもらいました。これで、今年のレッスンはあと1回になりました。
 上の写真はピアノ教室の屋上から撮ったもの。日暮れが早いです。


転ばぬ先の杖

 7回目のコロナワクチン接種に行きました。
 罹患してもひどいことにはならないと思いますが、接種を選択しました。今のところ、腕が少しだるいだけです。
 お酒を飲まない方が抗体がよく出来るようですが、接種してもらったことを忘れて、少し飲んでしまいました。 ^^;


食事

 朝食は、前日の残りを出して簡単に済ませました。

朝ご飯


 冷凍庫から出した食パンやチーズなどを使ってピザトーストを作り、昼食にしました。

昼ご飯

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?