見出し画像

食べたもの

 『ビピンパの具』がたくさんあったので、夕食が簡単に用意できました。
 汁と主食を反対の場所に置いてしまいました。こうした失敗を時々します。 ^^;


 朝食もビピンパでした。
 野菜たっぷりだからか、飽きずに食べました。

朝ご飯


 昼食は、茹でたスパゲッティーがあったので、豚肉をたくさん使って炒め物にしました。
 使った調味料は、顆粒コンソメ・ケチャップ・醤油の3品です。
 パスタは、味付けを工夫できるので、作っていて楽しいです。

昼ご飯

 高校生の頃、パスタ専門のレストランに行って『納豆スパゲッティー』を食べ、びっくりした事を未だに思い出します。


 干し柿を食べながら珈琲を飲みました。

おやつ

 今の我が家は干し柿が食べ放題。やわらかくて美味しいです。今日もたくさん食べました。
 『お正月まで取っておこう。』と干し柿を温存していた頃もありました。でも、作りたてが美味しい事がわかり、最近はどんどん消費するようになりました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?