見出し画像

美味しかったフレンチトースト

 賞味期限切れ近くの食パンをフレンチトーストにし、冷凍コロッケを解凍し、庭で採ったばかりのミニトマトやパセリを添えて昼ご飯にしました。
 久し振りのフレンチトーストが美味しかったです。


運動の会 ピアノレッスン

 運動の会に行ったり、ピアノのレッスンに行ったりしました。
 一つも合格しないだろうと思って出かけたのですが、1曲だけ合格しました。


朝ご飯 夕ご飯

 朝ご飯には、残っていたお好み焼きを温めて食べました。
 美味しかったです。

朝ご飯


 夕ご飯には、麻婆茄子・ポテトサラダ・中華スープ等を用意しました。
 麻婆茄子のたれを使いましたが、具が多過ぎたようで『とても優しい味』になりました。

夕ご飯

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?