見出し画像

今日のお料理

 娘達が帰って3日目、静かな雨模様の一日でした。
 私はピアノを弾いたりお料理を楽しんだりしました。

 朝ご飯には、油揚げなどを焼きました。

朝ご飯

 食べ易い食事でした。


 昼ご飯には「悪魔のおにぎり」「蕗の薹の天ぷら」「イナゴの佃煮」などを食べました。 

昼ご飯

 青のりの風味が生きた食べ応えのあるおにぎりでした。


 夕食には、以下のお料理を用意しました。

しらす丼 鶏団子スープ 袋煮
筍煮 スナップエンドウ ふき味噌
夕ご飯

 自分の好きなものばかり用意しましたが、家族もよく食べてくれました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?