見出し画像

食べたもの

 夕食は、冷凍した食パンを「ピザトースト」にする事にし、合いそうなお料理の材料を買ってきました。
 それぞれ「ワイン」と「どぶろく」を飲みながら、夕食を楽しみました。


朝ご飯 昼ご飯

 朝食も昼食もアルモンデ。
 残り物を温めたり盛り付けたりして、簡単に済ませました。

朝ご飯
昼ご飯


え~!?

 以前書いたブログを見ていたら、今と大きく違うところを見つけました。


 それは、食事の量です。
 今の2~3倍の量が盛られたお料理を、その度に完食していました。

 節約ばかり考えないで、たくさん食べられなくなった代わりに、好きなものや美味しいものを食べようと思いました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?