見出し画像

食べたもの

 鯵などを買ってきて夕ご飯にしました。
 今迄に何回も挑戦したお陰で、鯵をあっという間にさばけました。

 骨は塩胡椒味、身は醤油味の、唐揚げにしました。

 揚げると、食べられる所を無駄なく食べられます。


ピアノレッスン

 今日から、新しいピアノ講師に教わり始めました。
 尋ねられて「そろそろ2年になります。」と言ったら、続いている事を褒められました。また、一定の速さで弾けている、間違えた音を弾かなかった、読譜力が高いなど、その度に褒めてくれました。
 今日のレッスンでは、より強弱をつける・もっと速く弾く・スラーとスラーの間で音を切るなど、レベルアップした弾き方に挑戦しました。楽しかったです。
 冬場は時間があるので、たくさん練習できそうです。


朝ご飯

 お餅を焼き、前日のクラムチャウダーをあたためて朝ご飯にしました。

朝ご飯


昼ご飯

 豆餅などを焼いて、昼ご飯にしました。

昼ご飯

 残っていたしらすに、大根おろしを載せて一品にしました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?