見出し画像

野中「それって必要?」



今日も午前中を生け贄に捧げて
夜更かしをする


楽しい





結局みんな正しいんだよな〜

自分が1番かわいいから
自分を守るのは当たり前

でも嘘はついたらダメだよ

自分で自分の首を絞めちゃう




某アイドルやばい(Z◯C)

人狼ゲーム見たい


誰かは絶対嘘ついてるよね



いるよね〜虚言癖の女
自分では気付いてないタイプの


ヲタクは誰を信じたらいいか分からない
(まろ大丈夫かなぁ、、、)







心の別嬪


おばあちゃんによく言われる
心の別嬪と結婚しなさいって

まさにそれ


昨日お泊りやったんやけど
荷物多かったからおばあちゃんに
夜逃げするんちゃうかって心配された

かあいい







嘘をつく良い人より嘘をつかないクズ
(あっ!これ進研ゼミでやったところだ!)






女の子はかわいい



(マジでかわいい)





p.s.

女の子は無条件でかわいいです
ですが無条件でかわいい訳でありません

可愛くなろうとしている子に限ります

みなさん可愛くなりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?