見出し画像

魂は、あなたらしく生きることしか望んでいない

自分らしさ、ありのままの自分ってなんなんだろう。

あなたは、もともと高い次元からやってきた魂の自分、

それが素の自分なのです。

だから、自分らしくいること

自分らしく生きることに

自分で許可を出してあげましょう。


わたしは、これが好きなんだね。それをやってみたいんだね。

いいよ、いいよ、それをしていいよー


周囲の目なんて気にしないで、

自分らしくいることを自分に許可しよう。

魂には年齢なんてないんだから、今やりたいことをやろうよ。

感じるがままに自分を表現することを

自分に許可してあげようよ。

あなたの魂は、自分らしく生きることしか望んでいないんだから…


そして、あなたの心が感じる全てのこと

あなたの心が望む全てのこと

それに良いも悪いも

正しいも間違っているとかジャッジしない


誰の心とも比較なんてできない唯一無二の宝物なんだから。

ひとりでそっと感じる全てのことを味わい尽くそう。

私はこれが好き

私はそれを望んでいるんだー

もし、否定の声が聞こえたのなら

それは他の誰でもない自分のエゴの声

本当の姿は自分のエゴです


そんな否定の声が聞こえても

それを良い悪いとジャッジしないで

否定の声が聞こえるなーと素直に認めて

その後は、自分の心にフォーカスしなおして

自分の心をあるがままに味わおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?